忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/05/28(Wed)08:10

久しぶりに父親と電話で話した。
そして、いつものように喧嘩になる。
父の言っていることがあまりにも正しすぎて、自分の言っていることが子どもじみて間違っているようで
悔しくて悔しくて涙が止まらなくなった。
いつもこうだ。
父は正しくて、私は間違っている。

話にならなくなったので、母が代わりに電話に出た。
「大丈夫だから心配するな。」
と何度も言ってくれた。
いつもヘトヘトになるまで働いている母には、もう何も頼ってはいけないと思った。

姉が今度は電話に出た。
このごろあった、たわいも無いことを穏やかに話してくれた。
姉はいつも穏やかで、周りの人をふんわりと包む。
私も姉のような人間だったら良かったのにと思った。
そうすれば親も幸せだったろうに・・と思った。

PR

No.130|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2008/04/28(Mon)02:26

私には愛する人とか、大切な人が沢山いるけど、

私のことは誰一人気にしてなんかくれないよ。



努力と前進を怠らなければ、誰かがきっと手を差し伸べてくれる

って言ってたけど、

誰も助けてなんかくれないよ。



どうすれば、安心して眠れるかな。

どうすれば、夜泣かなくてすむのかな。

どうすれば、心から幸せだって思えるかな。

No.129|未選択Comment(0)Trackback()

じょじょに。

2008/03/20(Thu)10:08


こんにちは、お久しぶりです。

この頃全く制作が出来ずにおりました。

というのも、

体調を崩し、精神的にもまいってしまい、大切な人を傷つけ失い、余計なことを考えないように働きまくり、また体調を崩し・・・

と、やっておりました。

いまはゼリーなどを細々食べております。

体、心ともに回復傾向なのでそろそろ再始動。

ブランクを埋めるため、タミゼさんへ元気をいただきに行こうかしら。

No.128|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2008/02/12(Tue)11:51

それなりに忙しく生活しております。

久しぶりに、試験めいたものも控えているので、その勉強も。。



今年はリセットの年かも。

地味に連絡を断っている人、多々。

ただメールをしないだけでリセットされてしまうような関係だったのか・・と情けなくなるけれど。

おかげでお金も少したまった。

展示の資金に。

リセットの資金に。

展示のテーマがいまいち定まらないのが悩み。

コンテンポラリーアート寄りになってしまいそうになる。

それはどうなのかと。

面白いけど、今だからこそ自分はがっちりとモノを作るべきなのかと。

山本現代の山本さんも言ってたし。

展示やったり作品を作って自分の価値を上げないとね。



自己嫌悪で血を吐いて、自分弱すぎ・・とまた自己嫌悪。

牛乳、牛乳。

No.127|未選択Comment(1)Trackback()

ごぶさた。

2007/11/24(Sat)12:52

ものすごく久しぶりです。

原因は、

引っ越したためにネット環境が整っていないため。

28日から「百年」さんで行う展示の準備に追われております。

時計のお問い合わせも沢山いただいているのに、制作が間に合わず対応しきれず申し訳ありません。

展示期間中に新作を販売する予定ですので、よろしければご覧ください。

No.120|未選択Comment(0)Trackback()