忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/04/25(Thu)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/02/12(Tue)11:51

それなりに忙しく生活しております。

久しぶりに、試験めいたものも控えているので、その勉強も。。



今年はリセットの年かも。

地味に連絡を断っている人、多々。

ただメールをしないだけでリセットされてしまうような関係だったのか・・と情けなくなるけれど。

おかげでお金も少したまった。

展示の資金に。

リセットの資金に。

展示のテーマがいまいち定まらないのが悩み。

コンテンポラリーアート寄りになってしまいそうになる。

それはどうなのかと。

面白いけど、今だからこそ自分はがっちりとモノを作るべきなのかと。

山本現代の山本さんも言ってたし。

展示やったり作品を作って自分の価値を上げないとね。



自己嫌悪で血を吐いて、自分弱すぎ・・とまた自己嫌悪。

牛乳、牛乳。
PR

No.127|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

お久しぶりです

2008/02/28(Thu)10:05

おはようございます~
体調の方はいかがでしょうか???
栄養つけて頑張ってますかね?!
展示の方もお忙しいようで・・・
無理せずにね!
でも色々考えるのは楽しいですよね♪
satoさんの作品は個性的でどんな作品も
私は好きだなぁ~と思います。
思うがままに作ってくださいね!
ブログに色々な作品をUPされるのを
楽しみにしております♪

そうそう・・・またまたイベントのお知らせです。
5月13日に前回と同じところでイベント予定です。
もし参加希望される場合はお知らせくださいね♪

No.1|by dondon|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :