忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/04/25(Thu)01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撤収。

2007/12/27(Thu)10:43



吉祥寺の「百年」さんでの「時間計測士の記憶」、

無事終了いたしました。

貴重なお時間を割いて足を運んでいただいた方、

偶然見ていただいた方、

沢山の方々に見ていただけて大変嬉しく思っています。

感想ノートにも沢山のお言葉をいただいて驚いています。

じっくりと読んで宝物にします!

そして、素敵なスペースを長期間にわたり提供してくださった

「百年」さんにも感謝感謝です。。

25日クリスマスに撤収でしたが、最高のクリスマスプレゼントとなりました。



「時間計測士」にはまだまだ続編がありますので、

今回の反省を改善してまた皆さんに楽しんでいただけるような展示を企画中です。



それでは、良いお年を!





PR

No.125|craftsComment(2)Trackback()

無題

2007/12/27(Thu)10:27

No.124|craftsComment(0)Trackback()

無題

2007/12/27(Thu)10:26

No.123|craftsComment(0)Trackback()

無題

2007/12/17(Mon)12:56

お知らせ。

百年さんにて、antiqueという新作3点を販売させていただいております。

うっかり撮影を忘れてしまって写真はナシ・・・・。

古い時計の文字盤を再利用しています。

展示(24日まで!)と合わせて、ぜひご覧ください。







不眠が再発です。

なんだか不安なことが多くて、ベットに入ってもずっと考え事をして朝まで・・。

危険な兆候。コントロールコントロール・・。

No.122|informationComment(0)Trackback()

展示。

2007/11/30(Fri)13:16

「時間計測士の記憶」

期日:11月28日(水)~12月24(月/祝)

場所:OLD/NEW SELECT BOOKSHOP「百年」


ただいま展示中です。小さなスペースで"こじんまり”。

私らしくていいじゃないか、ということで。

是非、吉祥寺の百年さんにお立ち寄りください。

No.121|informationComment(0)Trackback()