忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ケガ。

2007/06/06(Wed)03:35



最近きり傷が多い。

今日はアクリル板で手を引っかいてしまった。痛い・・。



昔のクウネルに可愛い子がいたからかいてみた。
PR

No.84|paintingComment(0)Trackback()

無題

2006/11/27(Mon)02:05

 

昔から思っていること。

 

私にとってどんなに大切で、なくてはならない人であっても

 

その人にとって私が必要ないのであれば

 

私はその人から遠ざかっていくようにしている。

 

私がその人のことを大切に思っているのと同じように、

 

その人にも私より大切な人やコトがあるのだから。

 

 

No.41|paintingComment(0)Trackback()

無題

2006/10/26(Thu)21:57

 

少し風邪をひきました。

 

部屋で一人寝ていると、異様な孤独感。。

 

日曜に素敵なことがあるので早く治します。

 

 

 

 

 

最近

 

迷惑をいっぱいかけています。

 

ゴメンナサイ。

 

ゴメンナサイ。。

No.22|paintingComment(1)Trackback()

絵の具の匂い。

2006/09/17(Sun)23:21

 

こんにちは。

 

大分、元気になりました。

 

今、私の部屋は絵の具の匂いで充満しています。

 

私は美術室が大好きで、よく美術室で一人お弁当を食べていたほどです。

 

先生には、「こんな絵の具くさいところでよく食べれるな・・」と呆れられていました。

 

全然平気なんです。

 

逆に、絵の具や石膏の匂いがとても落ち着くのです。

 

私の母校は建て替えのため、冬に取り壊されてしまいます。

 

少し寂しいですね。。

 

 

 

今日の絵・・・

鹿です。

時間があったら動物園に行きたいなぁ・・。

No.14|paintingComment(2)Trackback()

人について。

2006/09/05(Tue)01:00

私は人間だけれど

私は人間が苦手です。

以前、少しの間軽い対人恐怖症であまり人に会わないようにしていた時期があります。

ずっと美術室に居ました。

でも、授業には出なきゃいけないわけで、教室ではコッソリ存在を消すように努力してました。

一人が好きでした。

勉強はちゃんとしているほうでした。きっと親はいい大学に行くものだと思っていたのでしょう。

でもだんだん勉強がバカらしくなって、美術室にこもるようになったので

私自身もバカになってしまいました。

頭悪いのに将来の夢だけは大きくて、どうしてもどうしてもどうしても行きたい学校ができました。

学校が大嫌いな私が、初めて行きたい学校を見つけました。

沢山の時間と体力と、そして多額の親のお金を使って勉強しました。

でも、どうしても行きたかったけど、行けませんでした。

人間  というか自分が嫌いになりました。

こんな私を応援してくれる人に申し訳なく感じました。

今、とてもフラフラしています。

一人が好きなのに

一人でいると自分がどこかに行ってしまいそうになります。

これが「寂しい」ということなのでしょうか。

自分があの頃より弱くなってしまったみたいで嫌になります。

 

 

 

 

今日の絵・・・・

ただの落書きですが、

私が受験生のとき毎日飲んでいたジュース。

これ飲んで朝から晩までデッサンしてました。

 

No.7|paintingComment(1)Trackback()