忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/05/06(Mon)09:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2006/11/07(Tue)22:55

 

ネガを燃やしてみた。

 

少しオモシロイ。

PR

No.26|落書きComment(1)Trackback()

無題

2006/11/07(Tue)22:14

 

壊れてしまったカメラ

 

気づかずに現像に出したらなんにも写ってなかった。

 

悲しかったから自分で絵を描いてみた。

 

この頃やたらと苦しい。

 

前に進んでると思ったら、

 

過去の自分に「やぁ」って出会ってしまう。

 

周りのみんなは私を置いて走り抜ける。

 

後姿はキラキラしてて眩しい。

 

私のとこだけいつも雨模様。

 

もう

 

雨か涙か、どっちなのかわかんなくなった。

 

 

 

 

 

 

こんなとこで助けを待ってるなんてカッコ悪いじゃないか。

 

もう誰にも頼らない。

 

一人で大丈夫。

 

大丈夫。

No.25|落書きComment(1)Trackback()

無題

2006/10/09(Mon)02:04

 

おひさしぶりです。

 

なんか

 

いろいろわかんなくなっちゃったです。

 

さようなら。

No.19|落書きComment(4)Trackback()

雨降り。

2006/09/12(Tue)20:12

 

最近雨ばかり降りますね。

 

私は案外、雨が好きです。

 

特にどしゃ降りが好きです。

 

どしゃ降りの日に家の中に居ると、

 

雨の音しかしなくて、雨の匂いがして、水槽の中に居るみたいになれるから。

 

でも靴や服がぬれちゃうのは嫌ですね。

 

今日の絵・・・

落書きばかりでゴメンナサイ。

もう少ししたらちゃんと色の付いた絵をアップします。

こんな鳥がいたら・・・・

怖い。。

No.11|落書きComment(4)Trackback()