忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2026/03/29(Sun)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

運命のヒト。

2006/10/16(Mon)00:56

 

運命のヒトに出会いました。

 

ロバート&シャナ・パークハリソン。

 

私の理想のアートがここにあります。

 

PR

No.20|favoriteComment(1)Trackback()

無題

2006/10/09(Mon)02:04

 

おひさしぶりです。

 

なんか

 

いろいろわかんなくなっちゃったです。

 

さようなら。

No.19|落書きComment(4)Trackback()

無題

2006/10/02(Mon)23:34

学校がスタートして、製作が進みません・・・。

 

写真撮りたいのに雨ばかり。

 

あ~、胃痛い。

No.18|未選択Comment(0)Trackback()

学祭。

2006/09/23(Sat)09:48

うちの大学で学祭をやっているようです。

 

全然興味がありません・・。

 

でも友達がファッションショーでモデルをやってるので、これから観に行きます。

 

とっても細くて可愛い子なの。

 

あと、展示とか見て凹んできます。。

 

 

 

 

 

 

天気がいいから、気分もいいです。

 

この頃少し寂しいときもあるけど、慣れちゃえば大丈夫。。

 

本とか読んで現実逃避しちゃえば寂しくない。

No.17|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2006/09/21(Thu)00:13

本当に私は時間のやりくりが下手で嫌になってしまいます。

 

“やらなければならないこと”に没頭することで、“やりたいこと”を成し遂げる辛さから逃げてしまいます。

 

やりたいことを周りの目を気にせずにやっている人がいます。

 

人は「自由でいいね」とか「自分勝手だ」とか言います。

 

でも違うんだよ。

 

やりたいことをやるためには、大きな代償を払わなければならないから。

 

いろいろなことを諦めて、人間関係なんかぐちゃぐちゃになって・・・

 

全ての責任は自分にあって・・・

 

やりたいことを自由にやろうとしてるのに、どんどん狭いところに追い込まれて、身動き取れなくなってく。

 

私は何度も挑戦して失敗を繰り返してるから、

 

自分勝手に生きていくことの辛さとか、少しはわかっているつもりなのだけど・・・

 

まだまだなのかな。

 

 

 

 

 

昨夜は一睡もできなかったけど、

 

今夜は寝られるといいな。

No.16|未選択Comment(0)Trackback()