忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/05/14(Tue)10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝帰り。

2007/06/02(Sat)06:27

今帰ってきた。

今日、前半、

私の大好きな方のお話を聞く。

自分がやりたいことに対して常に真摯で妥協せず、

また人生を思いっきり楽しんでいるその方のお話はとても充実したものだった。

モヤモヤしている私の決断を促してくれる。

やってみなければわからないことだらけだし、人生に成功や答えなんて無い。



今日、後半、

苦手なタバコの煙に巻かれ、

騒々しいだけの音楽の中で、

飲みたくも無いお酒を飲み、

楽しんでいるふりをする。

こんな自分を旗から見て、

気持ち悪い。

やりたいことが実際の行動に繋がっていない。

今日はちょっとキツイ。



これから寝る。

そばに誰かがいてくれればいいのに、

と弱気になる。
PR

No.83|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :