忍者ブログ

anonymous

日々の記録。

[PR]

2024/05/14(Tue)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2006/10/28(Sat)22:08

自分で何かを発信しなくたって生きていける

 

って、弱気になってしまいました。

 

受身でいることは楽だろうなぁ・・って少し思ってしまいました。

 

私が発信しているものなんて微弱で誰の心にも届かないんですもの。

 

自分にも自分がやっていることにも自信がもてないから人の目ばかりが気になってる証拠。

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでる自分が嫌いで殺してやろうかと思いました。

 

でも、殺すこともできませんでした。

 

わがままで怠け者のワタシが死にたくないとすがり付いてきました。

 

弱音を吐く奴なんか殺してやりたいはず私は

 

そんなワタシを殺せませんでした。

 

生き延びたワタシはまた、わがままを言いました。

 

そのせいで人に迷惑をかけました。

 

ごめんなさい。

 

あまりにも使いすぎた私の「ごめんなさい」は

 

もう何の意味ももっていないのかもしれません。

 

大丈夫、

 

私があんな奴、殺しておくから、次こそは。

 

だから最後の

 

ごめんなさい

 

ありがとう

 

ばいばい。

 

 

PR

No.23|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

経験。

2006/11/10(Fri)14:37

アーティスト特有のジレンマ。
今の想いや問いかけの苦しみを
どこかに大事にしまって 後のコラージュとして
活かせるようにしてほしいな~と・・・
願います。

No.1|by muumo|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :